まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

熱中症後の話・宝生寿しランチの話

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

熱中症反省 (´・ω・`)

前回の釣行では、二度と夏にアウトドアなんてしない🥵と神に誓ったアタイ

やはり日に日に体力が落ちていることは、目に見えて明らかなため、2日に1回のペースでウォーキングを開始しました

ただ1時間歩くだけでノーケアなら頭痛が起きるレベルでして、550mlのペットボトルの水を2本準備しないと致死量といっても過言ではありません

昔を思い返せばゴルフをやっていた時代もありましたが、夏ゴルは苦手で、何度も熱中症モドキになってロビーでぶっ倒れたりすることもありました

毎ホールごとにポカリを飲むのはさながら、3Hごろにウイダーインゼリーと梅干を交互に突っ込まないとやっていけない体でございます

というわけで、比較的大人しめの2023夏

平日はデイトレードと料理と麻雀の繰り返しの日々です  (´・ω・`)

その他近況

スロ時代の友人がガンになったと聞いて、ビビって連絡したのですが、早期発見で大事ないことが判明し急遽会食を開きました (''ω'')ノ

※一生!めっちゃピンボケになってんじゃん (´;ω;`)ウッ… あにやってんだお!

ちなみにみんな堅気で、個人事業主であれど立派な社会人です

アタイもうつ病に拍車がかかってベロがついつい出てしましました (´・ω・`)

別の日、コタロさん夫妻とお寿司をごちそうになりました

地元民だのに「宝生寿し」は実は初めてですw

おまかせ寿司もり(みそ汁・大野醤油アイス付)¥3500円 

寝かせ絶妙でしたが、わりと地魚は少なめ?

追加で「岩牡蠣」これは間違いない (=゚ω゚)ノ

追加分でこはだとしめさば、光物大好き人間ですたい!

そろそろアオリイカの準備もせんなんよっ👍