まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

某ネット麻雀大会チーム優勝のご褒美

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

前回優勝した第三回某ネット麻雀大会は

個人成績 9位/35人

という凡ミスが目立ったシリーズでして、なんともいやはや不甲斐ない結果に終わりました (´・ω・`)

ただ嬉しいことにチーム戦は優勝することができまして、チームリーダーの漫画家お嬢さんから・・・

めっちゃ感動の「優勝ありがとうメンバーイラスト」を頂きました (=゚ω゚)ノ💕

大まかに全員SNSのアイコンの寄せなのですが、もう嬉しくて嬉しくて・・・

ダッシュでセブンイレブンでフォト印刷し、デスクに飾ったりしてニヤニヤしているムッツリスケベとはアタイの事ですw

お譲には「野郎ども全員でめっちゃカバーするから、優勝したら何かご褒美を💋」とプレッシャーを与えてしまったのは、何を隠そうアタイなのですが

有言実行で答えてくれたことに感謝しかありません💕

アタイも色々しっかりしなくちゃと・・・励まされていたりします  (´;ω;`)ウッ…

明日は今季4回目のアラ釣り in 珠洲発

いつもと船は違いますが、明日は今節4回目のアラ便に乗って中深海スロージギングを堪能して参ります

メンバーは全然集まらず、身内メンバーはおがやんさんとゴリさんのみ (´・ω・`)

この灼熱地獄に肉体的・精神的にどこまで耐えれれるかがキーとなりそうなのですが、本当にやばかったらキャビンで休むなど、体調には気を付けていきたいと思います

今の所3回乗ってすべてアラヒットと良き感じなんだけど、他のメンバーの方が圧倒的に釣果が良くてですねぇ・・・

いやはやなんとも羨ましい!とねたんでいることは内緒ですw

ポカリ3リットル、他紅茶500ml×2、ウイダーインゼリー×3

夏ゴルフに必須なアイテムをたくさん持って🚢イテキマス (''ω'')ノ