まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

11月入り能登内浦釣果

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

久々のパフェ部

相変わらず引きこもり土日は生活を継続し「信長の野望 新生」に取りつかれておる、すっかりムッツリ系のまつをさんでございます (´・ω・`)

日曜日は食材の買い物にだけ出かけて終わる事が多いのですが、引きこもりは当然健康にも悪い事は明らかなので、午後からは久々にパフェ活へ🚙

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka Matsuo (@mattan302)

www.instagram.com

金沢港クルーズターミナルにある「海の食堂 BAY ARCE」

インスタにも書いてありますが、金沢人みんな大好きメイプルハウス系のカフェでして、かなり雰囲気の良いお店で満足 (*'ω'*)

男の子(オサーン)ですが、やっぱコーヒー☕を飲みながら食べる乙女系スイーツは最高です💕

能登内浦の釣果情報

で、週末の釣りの情報

昨日の土曜日に北陸の将軍様ことコタロさんが、我らがgorituriに参戦
ほか、FB関連のお友達が数人イカ釣りに参戦しておりました

アオリイカはキロオーバーは交じりの良型がポツポツ一桁

タイラバ&SLJ関連で真鯛に根魚といったところみたいです

来週はいよいよ「第4回アオリイカを釣って食べよう会(臨時)」の予定ですが、天気は爆弾低気圧が来るのか?

今のところ大荒れの予報となっていて、波乱の予感がヽ(`Д´)ノプンプンしますw

ここのところ軽い風邪をひいていて、良コンディションを希望していたんだけど、なんだかなぁ (;・∀・)💦