まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

釣りそっちのけでゲームばかりw

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

アオリイカ釣りファンの皆様!おつかれさまです(・ω・)ノ

晩秋になり「釣れない釣れない!」とほぼ断末魔のような声が聞こえてきましたね

もはや秋シーズンも完全なる終盤に突入しておりますねぇ (´・ω・`)

我らがゴリさんのところも

知ってるおじさんお兄ちゃんが時々写っていてニンマリしちゃうのですが、ボーズ者が出るほど佳境に入っている事がうかがえますね

正直、今シーズンの全国のアオリイカは何度も言っているように活況なのは間違いなくて、能登内浦は「悪いなりでの例年通り」の感じで終わった感が満載です

不完全燃焼

この言葉がふさわしくもあります (´・ω・`) < 13日出陣するけど期待は薄い

でもね・・・

遊びに行ってるのに病むのはやめよう (´・ω・`)

SNSで悲痛な叫びをしている方がおられたので、ちょっとした独り言を言いたくなった今日この頃でした

ちなみに最近の休みは・・・

switch版の「信長の野望 新生」ばかりやっておりまして、祝日の今日も8時間ぶっ通しでかじりつくほど、沼にドハマっているオタクっぷりでございます

滅茶苦茶中毒性があり、引きこもりがひどく困りもの (´・ω・`)

ちなみに女武将のステータスがどれもこれもまずまず優秀でして
顔グラがいやはやなんともドMにはたまらない仕様になっております

釣りの話はやめて、信長の野望の話すっか!?

ジュース片手に3時間はイケる!

爆!