まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

10月末のティップラン状況

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は2回目のコロナワクチン(ファイザー)の接種日だったので
今週末は大人しくしている予定のアタクシでございます (・ω・)ノ

本当は某所までハゼ釣りに出かけたい気持ちがあるのですが
諸事情で今週は車がないのとワクチンの副反応を懸念して
珍しくのんびりしようかと思っています (*'ω'*)

ちなみに天ぷらのタネでアオリイカ以外で何が好きか?と聞かれれば
ノータイムで・・・

ハゼ💋

と答える昔はハゼマニアっぷりなので
来週末、気温の極端な低下が無ければ数年ぶりにハゼ参戦しようかなと考えています

やわらシーズンクローズで恐縮かと思いますがよろしくです (´・ω・`)

10/28 コタロのティップラン

午後便で参戦、SLJメインでしたが合間にティップランをやって
メンバー3人で船中4杯の大死亡遊戯だったとの事 (´・ω・`)💦

f:id:sakuya_golf:20211030220122j:plain

北陸のティップランもシーズンクローズに近いですなぁ (´・ω・`)💦

SLJの方も渋くペンペン(シイラ)とあとちっちゃい真鯛と大撃沈
この時期からハマチ(フクラギ)が美味しくなるので小青物でも嬉しいのですが、カスリもしなかったとの事でした (´;ω;`)ウッ…

10/30 おがっちさんのティツプラン

午後便ガッツリでつ抜け出きずの8杯

f:id:sakuya_golf:20211030220425j:plain

みなさん基本の木の遠近法が得意ですw

写真からポイントは湾内と分かるのですが湾外でもそんなに変わらなかったみたいです

アッという間にシーズンは通り過ぎて行きましたねぇ (´・ω・`)