まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

第4回アオリイカ釣り食べ会は中止

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

イベントだのに大雨&爆風予報

13日・・・・

「敵は穴水にあり!!(ばばーん!)」

と不詳このまつを!
えせ明智光秀役の反乱軍団長になる予定でしたが、さきほど正規軍船長のGORIさんと協議した結果・・・

ほぼ中止

という決断がくだされました ( ノД`)シクシク…

なんでも週末はピンポイントで春一番を思わせるような10m越えの爆風でして

コタロさんに上記の詳しい天気図を見せもらいましたが、ちんでしまう可能性があるくらいやばい状態でした (´・ω・`)

しかも降水確率は懐かしの雨男100%

病気を治してからというもの、イベント時は晴れもしくは良い天気がずっと続いていましたので、最後の最後で

元祖雨男ブラザース(まつを&コタロ)

の復活をにおわせますが、不吉なので言及しないでおきましょうwww

ちなみにイベントは中止ならば、忘年会に転向する見込みで現在調整をしているところです

正規軍と反乱軍とはいったい何だったのか?

このテーマ。。。忘年会で熱く語りあいましょう💋