まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

ティップランナーチビ(Chibi)めっちゃ売れてる

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

前々回の記事や

www.sakuya-golf.work

昨年の実釣記事より

www.sakuya-golf.work

のPV及びティップランナーChibiの購入がめっちゃ多いようで

今年もめちゃくちゃ大注目されていることが伺えます

ちなみに昨日コタロさんが家に寄ったんですが、上州屋にまだ在庫があるとの噂を聞きつけ二人で出向き・・・

シンカーも合わせてさらに追加購入してきましたw

お店でもアレコレ手に取って購入されている方がいてシーズン前からすでに盛況なようです (・ω・)ノ

今のところ在庫はありましたが、釣れそうなカラーは軒並み売れており、この記事を見た段階ではどうか分かりませんのでご了承ください

ちなみにやたらと「全面ブラック」を欲しがっている方が周りにおりまして、私自身今まで使った事のないカラーですが、レギュラー的使用はないと思いつつ1本だけ購入しましたw

個人的本命◎にしているのは「#1アジ/金、#12アジ/紫、#13コノシロ/ホロ」の3本

特に「#1アジ/金」は、去年気が付いた時にはもう手遅れ(在庫なし)だったので、めちゃめちゃ期待しております👍

先週の記事の段階であった狙い目カラーの在庫が「なし」になってきていますので

迷う暇あったらとっととポチる!👆

事をお勧めします(去年悔しい思いしたアタイに向けて・・・w)

ひつこいようですがChibiとマッチするヤマシタのシンカー(7g・10g・15g)もね

Youtubeでみつけた楽しい「ティップランナーチビ実釣動画」 (*'ω'*)
↓ モチベーション向上のためにおいときますw


www.youtube.com

その昔どこかの有名な人が、ティップランエギではフォール時(落としている時)抱くことはほぼ無い!釣れない!と言っておりましたが

ティップランナーチビはフォール姿勢が抜群なのと

正面から潮を受けた時の、お尻フリフリウォブリングが超絶素晴らしいので、不自然な動きを咥えない限りイカが好む姿勢を作るのがたやすいエギだと思います

今年の新子シーズンはこのエギが釣高MVPの本命候補なのは間違いないですし

去年10月に入ってから3.5号で痛い目にあっている人は、絶対に注目するべきエギです!

もう一度言うけど・・・

はよ買わんな人気カラーは即売り切れます!

クレイジーオーシャンは超大手じゃないしマジで断言するよ!!

あと私事ですが、金がかかりすぎるため「釣り辞めたい!」とか裏ではギャーギャー言うておりますが、ティップランエギングだけは辞められませんw