まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

近況のご報告(ぼやきすまん!涙)

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

多忙で心がちんでおります・・・

ココだけの話、リーマン継続崖っぷちのところまで来てまして、悩み多き日々は続き

ちょっと大きな騒動になりつつあります (´;ω;`)ウッ…

今後どうなるか分かりませんし現段階で詳しくも書けませんが

悪いパイセン(この人も遠回しに言えば被害者)に悪知恵をされており、直近でひと悶着あるかも分かりません

とまぁ根暗に拍車が掛かり、ズルズルとしょっぼい独り言さーせんなので釣りの話!

いよいよ7/1(土)「釣り」という趣味に対して進退をかけた個人的勝負になり、ルールは単純!

某人より釣果が劣ったら・・・

ティツプランエギングと中深海スロージギング系以外の釣りを断食

某人は誰かは内緒です!おがやんかもしれませんし、たまたま隣にいた通りすがりのあの人かもしれません (´・ω・`)

負ければ釣具を即オークションサイト、もしくはフリマサイトへさようならCUP🏆

金と過去の思い出を握りしめて地下に潜って引きこもり (´・ω・`) になる可能性がございます

これくらいの時期に戻りたい (´;ω;`)ウッ…

なんでこんなんになっちまったか・・・ほんと毎日が充実してないな・・・

天空の花嫁・・・かぁ(意味深?)

とりあえず!7/2に書くだろうブログを待て!次号!!

※余談ですが、とある麻雀リーグ(ハウス大会)のドラフト指名(しかも2位)を受けており、7/1よりネット麻雀漬け(開幕日釣りでおいっ!w)になる予定です

かけそうなこの趣味ブログにもネタとして取り入れようかなかぁ