まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

個人的な精神問題の治療を始めます

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

大きな病気を経験し、大腸を切除する手術を受けてはや1年2か月

肉体的にもしんどいことがありますが、精神面がイマイチ安定せず、感情のボラティリティはかなり激しい状態が続いております

何ともないときは別に普通なのですが、仕事で信頼性を裏切る問題が多数おきたことをきっかけに、常時張り詰めていた心の何かが「ブツっ」と糸が切れてしまいましてね

☠パニック障害☠

のような症状が出るようになってしまいました (´;ω;`)ウッ…

発汗と動悸と謎の全身緊張、胸を何かに締め付けられるような感覚・・・もう無理だと感じており

心療内科

の通院を治療を今週から始める次第でございまして、場合によっては

休職

も、やむなしの状態に陥っております (´;ω;`)ウッ…

つい10年前は成果に対する期待値は大きく、沖縄を中心に何度も報奨旅行に連れていってもらった良き時代があったのですが

その楽しいころの写真を見ては涙がじんわりあふれ出てくる次第でございます

※記事検索で沖縄で検索すれば過去エントリーわんさか出てきます

どうしてここまで良き日と変わり果ててしまったのでしょうか?

期待値が低い成果報酬に勤労意欲もわかないですし、しんどい思いしかしません

釣りの話をしましょう

といってもネガティブな話しかありません (´;ω;`)ウッ…

趣味の釣りもここ最近は惨敗続きでして魚に嫌われておりますからねぇ(被害妄想)

金払ってしんどい・つまんない思いするなら辞めてしまおうか(前述の通り縮小)と思った矢先の決戦アカイカは釣りは中止ですからねぇ

心のもやもやはどっちつかずの中途半端といったところです (´・ω・`)

こちらはあくまで釣りを中心としたブログなので適当な記事を書けば、貴族の遊びの

「マグロキャスティング」

今年は本当に取れ高がすごいみたいなのです

身内釣り仲間の同船者の中でも100kgの超絶ナイスも出ているようですが・・・

個人的にはまったくもって縁がない釣りでして、話を聞いていても本当に面白くないです (´・ω・`)

どうしたらいいんでしょうかねぇ・・・

麻雀大会の話

次節のエントリーに書きますが、先週中ビチクソ熱中したNET麻雀大会は、本日AM2:00をもって全行程を終了し、ほぼ間違いなく・・・

個人優勝🏆

したと思います!

明日クソみたいな仕事を終えた後、某Youtubeにて表彰式が行われますが、今の楽しみは本当にそれだけですわー

ではでは✋