まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

オークリーのキャディバック好き

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタにも投稿しておりますが・・・

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka Matsuo (@mattan302)

www.instagram.com

ここ最近の降雪と寒さでゴルフ練習への道のりが

とおーく遠く感じるゴルフ咲夜です (´・ω・`)だってさみいんだもの💋

まだまだ春まで2か月あるとはいえ新しいUTとかの練習もしなきゃと思っているのですが・・・ねぇ

オークリーのキャディバッグ紹介

スコアはポンコツ、見た目はいっちょ前の僕ですが、オークリーゴルフのスカルモデルのファンだったりします(#^.^#)

f:id:sakuya_golf:20210124231831j:plain

 

2020モデルもかっこいいね!!ゴルフ場で目立つこと間違いなしです

(・ω・)ノ < 若いお兄さんは女子にモテるよ!僕はちっともモテないがw

ボストンバックも

インスタにも記載してあるキャディバックもそうですが

着替えや小物を持ち運ぶボストンバッグもオークリーのスカルモデルです

f:id:sakuya_golf:20210124232128j:plain

 

これまた2020モデルもナイスセンス!! 

トップ写真や過去記事のご覧になられた方はお分かりですが、ウェアやサンバイザーにボール入れ用のポーチもすべてオークリー

鼻血が出そうなくらいマニアだったりします(/ω\)

 

オークリーゴルフさん!インスタフォロワーまだ1500人だけど僕と提携して❤

アッピール(・ω・)ノ