まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

2019第14戦 チェリー金沢東 ゴルフクラブ

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

f:id:sakuya_golf:20200211154626j:plain

2019第14戦 チェリー金沢東 午後スルー
友人コタロと先輩パンチM野氏の
みょんな組み合わせCUP🏌️‍♂️🏌️‍♂️
.
何をとち狂ったかラウンド前昼食にて
辛ラーメンニンニク増し増しを食べ
灼熱に汗だーだー💦になったのは内緒です🥵
.
前半は可もなく不可もないスコアだったが
後半は高い夏ラフに大苦戦!!
下くぐりダルマ落としショットが炸裂しまくりで、残り100y以内のちょっとそこまでが遠い遠い😭😭😭
.
全体スコアは私なりにもイマイチだけど
帰りにもまた🍜を食べ終始ご満悦✌️
みょんな2人と賑やかなゴルフでした😊
.
動画はいつもの
ポンコツ絶対入れようぜバーディパット!!
いつになったらコンコロリン♪の音を皆様にお聞かせできるだろうか?
.
#ゴルフ #ゴルフ大好き #ゴルフ部 #ゴルフ初心者 #100切り目指す #オークリーゴルフ #バーディパット外す