まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

2019第15戦 北陸グリーンヒルゴルフ

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

f:id:sakuya_golf:20200211154950j:plain

2019第15戦 会社営業所の気兼ねなメンバーと
IN 北陸グリーンヒルにて 午後スルー練習ラウンド

今日のドライバーはまずまず◎💓
相変わらずちょっとそこまでアプローチが
まだまだしっくりこないムンなゴルフだったけど
スコアは私なりに良さげな結果で着地でき
満足なラウンドでおました😊😊😊
.
今日唯一のバーディパットを愛の告白(?)を
しながらいつも通り涙目ではずし😭
挙句の果てにパーパットもビタはずし😭😭😭
毎度毎度のクソ動画ご無礼ですが
めたんこめたんこ楽しかった😊✌️
.
#ゴルフ #ゴルフ初心者 #ゴルフ大好き#ゴルフ部 #100切り目指す #オークリーゴルフ #バーディパット外す