まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

投資の勉強

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

投資の勉強について

9月は会社が半期締めの時期で繁忙期のため

セミナー参加など思い切った行動ができていないのですが

 

・有料の 月刊ウルフ | 月刊ウルフ にお試し加盟

youtubeでは 【株動画】デイトレーダーパル - YouTube の動画

・他参考blogとして 仕手株・注目株 5日以内にくる銘柄を買う。

 

基本的にはこういった媒体を利用して勉強させていただいております。

特にウルフ村田氏が推奨する書籍も読んでいるのですが面白いですね

Twiitterもフォローさせていただいておりまして

村田氏に関してはアンチの方は多数おられると思いますが

かなり勉強させていただいております。

 

すんごいなー億トレの人たち!!!