まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

遅い夏休みに入っています

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

前にもチラっと書きましたがちょっと家庭トラブルが発生しており

実は元気のない毎日を過ごしております

昨日9/1(火)から遅い夏休み(フレックスサマーホリデー連5日間休暇)に突入しており

朝から株のトレード → 引け後はボーっとスマホゲーム → 夜はネットサーフィン

に明け暮れています(引きこもりとも言うw)

 

釣りに行く気にもならず、ゴルフの練習する気にもなれず

ひたすら毎日、株の勉強とデイスキャトレード実践のみ

f:id:sakuya_golf:20200902220413j:plain

発注モニタの配置は前回ご紹介時よりも少し変えています

金曜日はゴルフでお休みですが、いつもの全自動スキャトレを仕込み

何とか休み期間は5連勝決めてサマーホリデーのフィニッシュといきたいところです

明け後は仕事が激務になりますのでここでしっかり稼いでおかねばw

 

ただ引きこもっていてもなんだし

明日の引け後はどこかに出かけようかな、くそ暑そうですが

 

今日はどうしょうもないエントリーでどうもサーセンす  

(´;ω;`)ウッ…ボク病むよ