まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

2019第13戦 金沢セントラルカントリー倶楽部

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

f:id:sakuya_golf:20200211154117j:plain

2019第13戦 夏だよ筋肉だよゴルフだよCUP
IN 金沢セントラルカントリー倶楽部(INスタート)
まつを組メンバーと超カジュアルゴルフ🏌️‍♂️🏌️‍♀️
.
1ヶ月ぶりの実戦となり
休み明けの前半は流石に不安定で悪かったけど
後半盛り返して個人的にはボチボチの結果😊🌸
パーがないのがちーとムンな感じだが
めたんこめたんこ楽しかった✌️✌️
.
動画①
フェード(どスライス)を恐れて左向いたらドーンと真っ直ぐ飛んでって焦ったドライバーショット😅
.
動画②
ラフからのちょっとそこまでアプローチをパター使ってバーディ取りに行ったが死亡遊戯😭
まつを馬鹿たれー!!😭😭😭
.
そいや今更だけどラウンド後にみんなで焼肉食いに行くとか言ってなかたけ?

.
#ゴルフ #ゴルフ大好き #ゴルフ部 #ゴルフ初心者 #100切り目指す #100切りまであと少し #オークリーゴルフ