まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

梅雨ゴルフ:金沢セントラルCC

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

割といつもの会社仲間と1か月ぶりのゴルフに行ってきました

梅雨時もあって天気は時折雨模様で今一つでしたが

くっそ暑い夏ゴルフ寄りは大分ましで楽しくラウンドできました

■本日の結果 

↓ 例のごとくインスタにジャンプします (*'ω'*)V

https://www.instagram.com/p/CC-Zguhn4zj/

いつまでたっても100切れないポンコツ初心者ゴルファーまつをですが

ここ最近では良いスコアとなりました

まぁ金沢セントラルCCはやさしいコースに付き

そりゃ出るわなー的な感じもありますが、個人的には良しっ!です

 

インスタ3枚目と4枚目の動画は

まったく入る気がしないいつものバーディーパットですが

相も変わらず紳士の遊び場で「おっPい」※腕の力を抜くおまじないw

を連呼しており相変わらずのお下品感あふれるゴルフでございました、やだー

■反省点

ドライバー◎、セカンドも◎な展開でファッキングなのはアプローチ

f:id:sakuya_golf:20200723214947j:plain

珍しく序盤はその2つが順調で

まともに行けば1~7Hは全パー&ボギーでもおかしくない展開でした

だのになぜ3打目アプローチでトップのバイーンのグリーンオーバー

&次打意識しすぎて君特有のザックリ(オワタ)が炸裂するのか!・・・くっ

正直練習不足ですな(大滝汗)

 

あと同僚の姉さん(心のライバル)が最終18Hがボギーで100切り達成!!

となりそうでしたが最後3パットで沈むというもったいない終わり方でした

でもすぐにこの人は100切りそうだなー!裏山だなーw