まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

2019フィナーレ 千羽平ゴルフクラブ

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

f:id:sakuya_golf:20200211160156j:plain

2019フィナーレだよM原CUP大納会 IN 千羽平GC
会社メンバー11人+コタロの仲良しごちゃ混ぜの会🥰

前半バタバタ🤣パターが死ぬほどオワタ😝
後半は2Hより覚醒し鬼挽回
しかも2019ラスト52yアプローチが
何とピン直撃チップインで生涯初バーディ達成😁👍
初バーディは今まで動画にこだわってさんざ撃沈してきたけど
きゃっつめは突然やってきた🤣🤣🤣笑
砲台グリーンで当の本人はカップに入るところ見てないし
入っちゃった系で実感は今ひとつだけど
飛び跳ねるくらい嬉しかった😊
.
ゴルフ🏌️‍♂️も夜の焼肉宴会🍖も
今日は死ぬほど笑って満足な2019フィナーレでした😆
本当この仲間は最高だ!感謝しかない、ありがとう😍
.
#ゴルフ #ゴルフ初心者 #ゴルフ大好き #初バーディ #チップインバーディー #ゴルフ部 #入っちゃった系 #100切り目指す #オークリーゴルフ #ラストゴルフ