まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

明日のコンペ準備❤

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

大納会ひとり前夜祭

いよいよ明日は「ゴルフ咲夜CUP_2020大納会 in 千羽平GC

が開催されます

たった今、家で準備をしておりますが

f:id:sakuya_golf:20201204203300j:plain

うふふ❤うふふ❤と、楽しみで仕方がありません( *´艸`)

 

開催を計画した当初は

とりあえずお遊びでHC付き順位をつけて適当にと思いましたが

盛大にやりたいたいという声が多数あり正式なコンペ形式になりました

ただ会費は最初から取る予定ではなかったので

景品等はすべて寄付から成り立つ大会なのですが

ポンっと5000円を出してくれるパンチな人や

率先して多めに景品を提供される人が現れるなどこのゴルフ咲夜め・・・

 

本当に感謝感激状態です(#^.^#)

 

ぶっちぎりで楽しんでいきたいと思いまっす (・ω・)ノ <キアイダー!!

現在の状態

相変わらずの・・・

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka Matsuo (@mattan302)

www.instagram.com

ウッド系が球が上がらず病で「アンギャー!!」状態でありますが

どうしょうもなかったら現場でフェース開いて構えるなど

誤魔化し誤魔化し回ろうかと思いますw

 

ひとつ企画として超悪ふざけ選手宣誓しようかなーw

動画撮ってどっかSNSにあげるつもりなのでお楽しみにっす❤