まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

大納会コンペ前最終練習

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

実は金曜日に目標体重68kgに到達しました(#^.^#)

3か月目標だったのに2か月強で達成してうれしく思い

今週末の大納会時に減量解禁するつもりでしたが当日に大解放

f:id:sakuya_golf:20201130223111j:plain

やきとりの名門 秋吉でガッツリ食ってきましたわん❤

これ書いている3日前の話ですが、そこまでリバしてないのは良かったですv

大納会コンペ前休日最終追い切り

問題の球が上がらないチーピン野郎病ですが、何とか改善しています

ダイエットの反動があったのもあると思いますが

癖になっている右手の力みを緩和するルーティンを取り入れてから

リラックスして打てるようになりました

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka Matsuo (@mattan302)

www.instagram.com

左の足癖は急ぎで直すのは無理なので、冬の練習課題としたいのですが

良い感じに手首プラプラで打てるようになったと思います

 

ちなみに動画で使っているのはは先週セールで新品購入した

の、4UT(22度)ですが、旧品種ながら非常に塩梅は良かったです

飛距離も以前まで使っていた21度とそん色ないし

本当に良い買い物したなぁとニッコリです

 

新しい武器を手にして大納会でキセキの100切りできないかなぁと

いっつも期待してますがw、まぁ楽しくやろうと思います( *´艸`)

 

あとコンペは会費取らずの貧乏コンペを予定してましたが

心優し皆様が色々持ち寄ってくれそうで大会らしい大会になりそうです

ただ司会はやっぱ俺っすよね?別にいいけどw