まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

楽天でテーラーメイドM6レスキューお買い得です

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

昨晩はひっさびさの・・・

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka Matsuo (@mattan302)

www.instagram.com

営業所の気兼ねなメンバー4人で

「やきとりの名門 秋吉」に行って弾けてきました ( *´艸`)

秋吉イズムのこの北陸ソウルフードは安くて美味くて最強です!!

宴会の模様は女子含み、最後は放送のできない下ネタ祭りとなりましたがw

めちゃくちゃ楽しかったです(#^.^#) 息抜きが最高でした

直近ではゴルフ大納会宴会と急遽の金沢飲み会に誘われておりますが

しっかりコロナ対策をしてまた楽しみたいと思います

テーラーメイド 「M6 レスキュー」買ったよ!!

この情報はもっと早く書くべきだったのですが

現在

search.rakuten.co.jp

テーラーメイド公式ショップで旧作のたたき売りを実施しております

僕は先週末にK姉さんより情報をLINEでもらったのですが

秒でM6レスキューを注文してやりましたw

姉さんも即注文を入れるこの早さに、めん玉飛び出るほどビツクリw

フォーム上、楽天以外のショッピングサイトが記述してありますが

まず該当の楽天ページから1500円OFFのクーポンを奪取して購入してください

総額15000円で購入でき、中古サイトの相場よりはるかに安くてお得です!!

 

僕は楽天カードで光熱費等の支払いをしておりますので

毎月2000円前後の楽天ポイントが入ってくるのですが

そのポイントを5000ポイント使って10000円で購入しました!!(#^.^#)

f:id:sakuya_golf:20201128160749j:plain

M6 レスキュー FUBUKI TM6(R) UT4 22°です

ボヌス前なのに

まわりのメンバーも結構買いまくっていて、お金のある人で

SIM MAXのUTとドライバーを買われた方もいました

んが、新作はまだまだ値段が下らず高いのであくまで旧作向けの情報です

中古市場より安いのでこの機に絶対に新品で買うのが得策のようです!

 

ではではさっそく今晩の練習で使ってみたいと思います!

只今・・・

 

球が上がらん病ですがw