まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

ゴルフ咲夜CUPジャパン2020大納会コンペ

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

10/5(土)_千羽平ゴルフクラブにて

「ゴルフ咲夜CUPジャパン2020大納会コンペ」が開催されました

皆さんこの日を相当楽しみにしていたようでして

ルール説明の後のティーオフ前のオープニング爆笑(失笑)選手宣誓

※動画twitterには一部乗せていますが今週中にインスタにフルで投稿しますw

気兼ねな仲間と和気あいあいで大盛り上がりの大会となり

終始笑顔の絶えないめちゃめちゃ楽しい一日となりました!!

 

まぁ安定の雨なんすけど

 

安定の雨男2人+雨女1人いるのでそりゃ天気はわるいでしょーにw

また4組の予約でしたがフル人数になった時は5組予約にすればよかったと

後悔は少しありますが本当に企画してよかったと心から思っております(#^.^#)

 

ではぴえんの結果をどうぞw

本日の結果

オープニングから例のひっかけ癖が出て距離が全然取れず

OUTの日本海コースでは相当苦しい展開になりましたが

INの立山コースからは改善の兆しがはっきり見えて少しだけ立て直しました

鬼畜なグリーンでしたが雨で芝が濡れ遅くなったのもあり

パッティングの事故はなかったです

それでも・・・

f:id:sakuya_golf:20201206163202j:plain

巻き返しは不可能状態で125点の死亡遊戯 Σ(・ω・ノ)ノ!<ヘッタクソ!

100切りはまだ童貞(やだーw)ですが

安定の100~110点を取っていた去年の秋時期が恋しいですw

ただポンコツひっかけ癖のトンネルの抜け道は明確になったので

来シーズンに繋げたいと思います(・ω・)ノ

コンペ表彰式

司会はアタクシゴルフ咲夜でコンペルームをお借りしてお送りしました

f:id:sakuya_golf:20201206163824j:plain

ここまで大々的にするのは久しぶりです

 

時折、滑りまくる寒いギャグ笑とタメををつけながら流ちょうに

Cクラス「癸・みずのと」11位→15位

Bクラス「甲・ひのえ」10位→6位

ドラコン・ニアピン賞の6つのコンテスト賞

Aクラス「柱・はしら」5位→優勝   を発表していきました

 

優勝は・・・

f:id:sakuya_golf:20201206164454j:plain

筋肉柱こと愉快な後輩「かずやさん」でござました!!

2位はクッソハンデ泥棒の「コタロさん」まじでハンデツキまくりw

3位はベスグロ「しんちゃん」※スロ日記時代のあの人ですw

ちなみにアタシはみずのとの最下位BMの15位でした・・・m9(^Д^ )プギャー

ええ今日も踏んでくださいましw

大納会後の2次会宴会

一部参加者と高級焼肉屋さんで大納会おつかれさま宴会を実施しておりました

コロナの問題で上役にはお忍びにてですがw

f:id:sakuya_golf:20201206164911j:plain

金沢住の方ならこのお肉の絵を見て頂ければ

どこの焼肉屋か分かると思いますw

2F部屋を貸し切りでどんちゃん騒ぎの宴会を楽しみました !(^^)! !(^^)! !(^^)!

お肉はめちゃ美味です

 

この宴会にてうれしかったのが

「このイベントが終わって、明日から何を楽しみに生きればいいんや!」

との声が上がった事で

正直、涙がホロリになりそうなほど嬉しかったです😢

最初は順位づけは適当で遊べりゃいいやと企画したイベントでしたが

次第に大々的になり組み合わせもLIVE配信で決めたり

会費を取らないって決めたので商品の寄付を集ったり

イベントプロデュースが大好きな僕にとっても今回の大会は貴重な経験でした

これだけは言えます・・・

 

最高のゴルフ仲間っす! 

 

あとは僕の・・・スコア改善っすねw

また来シーズンいっぱい遊んでくださいね!よろぴくです(#^.^#)