まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

ダイエット目標-7.2kg達成!

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

祝!目標体重到達!!

以下の写真を見て頂いた通り

f:id:sakuya_golf:20201203211459j:plain

無事、目標だった68kgラインをブレイクしました(#^.^#)

いやぁ~約2.5か月もかかりましたが何とか目標達成してホッとしております

思えば健保組合が委託した会社の担当が

くっそパミュパミュ似の若い栄養士で

 

『萌えポーズで「頑張って❤」してくれたら10%減量したやんよ!』

 

から始まった減量計画です!( *´艸`)

俺やってやりましたよ!!早速の神報告ですよ!!

この成果に惚れて会いたかったらこのゴルフ咲夜め

いつでもお会いしますよと!( ・`ω・´)キリッ・・・っとなっとねw

 

ええ・・・ご存じかとは思いますが・・・そのぱみゅ栄養士・・・ 

速攻担当外れてますがね(号泣)

何だか振られた気分でございます

で久々の飲み会

実はこちらの目標達成日は先週の金曜段階でして

ご存じの通り目標達成直後には

www.sakuya-golf.work

になったわけですw

おかげで体は急に肉を詰め込まれたわけで悲鳴をあげ

0.5kgほどリバっちゃいましたがね !(^^)!

まぁこの飲み会は無茶苦茶楽しかったから良きとしましょう!

軽く減量のまとめ

これにてダイエット日記は終了になりますが

来週にでもダイエットまとめページを作ってフィナーレにしたいと思います

過去エントリーを見て頂ければわかりますが

www.sakuya-golf.work  ※リンク先はダイエット日記カテゴリーです

 

・ご飯はもち麦入りで、夕飯の米は無し!夜食厳禁!!

・ダイエットサプリを一日2錠飲んで

・夕飯前の空腹時に30分の早足&駆足の運動を週5回ほど実施

本当にたったこれだけっす!

冷静に考えてみてください・・・簡単でしょ?減量なんて!w

 

ただ減量の反動でゴルフがさらに下手になったのは内緒です

なんでやろ・・・8ばむ❤