まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

11/18 ダイエット日記

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

今日の北陸地方の気温はなんちゅー暑さだ (; ・`д・´)<11月の気温じゃねー!

これ書きながら冷房つけようか迷っているゴルフ咲夜です

体重は落ちども暑いものは暑いんすw

 

そういえば某トレーダー界隈で

ロジクールのキーボードとマウスが話題になっていました

僕も最近は部屋でパソコンをカタカタやる事が多く

キーに反発のあるゲーミング系のキーボードと機能性のあるマウスが

欲しいと思っていたので2週間前くらいに買い換えました

 

f:id:sakuya_golf:20201119222955j:plain

こんな感じです!!(#^.^#)ニッコリ!ただこれロジクールではなく・・・

 

ロジクールっぽい安物だから(号泣)

 

本物ロジクールは・・・ キーボードであれば

とか、マウスであれば

トレーダー問わず相当使いやすいそうなので購入してみても良いかもしれませんね

僕も安物ですがタイピングが早くなった気がしますw

本日の体重

冒頭から話が大きく脱線しましたが本日の体重をばっ!

 

 69.1kg 減量開始から -6.1kg 目標まで残り-1.1kg

 

f:id:sakuya_golf:20201119224127p:plain

 ちなみに個人ノルマは12/4(金)までに68kg到達としています

 

 理由は12/5(土)にゴルフ咲夜さんプロデュース

「M原カップジャパン2020大納会ゴルフ感謝祭」を開催するのですが

その夜に焼肉を食いに行くからです

その日を「祝!ダイエット解禁日」にどうしてもしたいので

もうしばらくの辛抱で減量に励みたいと思っておる次第であります(キリッ)

 

ちなみに減量の手法は何も変わっておりません

夜の炭水化物をほぼ減らし夜食は禁止!あと過去に紹介した運動手法です

おさらいにリンク張っておきますので

初めての方とかいましたら是非覗いてみてくださいねっ(#^.^#)

 

・効率の良いダイエット手法(前編)

・効率の良いダイエット手法(中編)

・効率の良いダイエット手法(後編)

 

ダイエットなんて無茶苦茶かんたんでっせー!!