まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

釣部の2020新年会

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

f:id:sakuya_golf:20200211162110j:plain


2020釣り仲間による新年会が開催されました

最近地元テレビにも顔を出してちょっと知名度があがってきた

GORITURI船長を中心に会社といつものコタロさん

食い物は皆で持ち寄ったり作ったりと既製品無し手料理の会です
.
まつをはニラとサーモンのピリ辛瓶漬けを準備(写真左)

f:id:sakuya_golf:20200211161901j:plain

ナマコ酢・買いの佃煮(GORI船長)、お惣菜(なちこ)


youtube先生直伝のカルボナーラを提供🍝

f:id:sakuya_golf:20200211161835j:plain

か、魚料理、猪料理、天婦羅、手作りケーキ
それに加えて地元の美味い酒(アタクシ下戸)

f:id:sakuya_golf:20200211162027j:plain
腹は、はちきれんばかりの満タン太郎

釣り談議にも花がさいて世は大変な大満足である💓

今年は釣りとゴルフ比率は半々くらいかなー

#新年会 #手料理 #料理 #パーティ #家飲み #釣り飲み会