まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

2020第3戦またもや石川ゴルフ倶楽部午後スルー

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

コロナ騒動なので大雨午後スルーで石川ゴルフ倶楽部

相棒コタロの奥さん(コイケ)と初ラウンドだったしちょっぴり楽しみだったのだ

https://www.instagram.com/p/B_HcXB-HjNd/

予想通りの大雨だしトータルで客10人(滝汗💦)

ゴルキチとはこの事である🤪🤪🤪
.

I田純一のようにならんといてや!と嫁が言うので

どっちの意味でだ?と聞き返したら

朝からめちゃめちゃ怒られたのは置いといて💦

.

前半は今日も60オーバーだが

6Hグリーンでマーシャルに進行が遅い事を注意され

メンタルがあんぎゃー!!になったのもある😭

コタロ夫妻、客がほぼ皆無でも気をつけよう😅
.

#ゴルフ #ゴルフ初心者 #ゴルフ大好き #ゴルフ部 #スロープレー #100切り目指す #下手ゴルフ#下手ゴルファー