まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

金沢沖 赤いかの釣り方

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

https://www.instagram.com/p/B0uTP9Jn845/

今年2回目のアカイカ

出航直後にタンカーと正面衝突未遂案件(滝汗)が発生w

爺さんよ、まじでちゃんと操船してくれ!!
.
相変わらず前半はしょぼーんの展開だったが

21時半過ぎバクバクタイムに突入🦑🦑🦑

底7mからワンピッチ5回 → 2sステイ → おりゃー!とアワセる

通称「焦らして焦らしてあはんばかん早くして釣法💓」(by俺命名)

。。。が怒涛の追い上げの秘密であった(セクハラ大王マジすまん)

 

型は小さく量も無茶苦茶多くはないけど満足でしゅ!!✌️✌️✌️
.
.
#釣り #北陸釣り #アカイカ #アカイカ釣り #花火