まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

初詣「尾山神社」に行てきたよ

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2021初詣

遅ばせながら初詣に行ってきました

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka Matsuo (@mattan302)

www.instagram.com

お正月休みはコロナ渦で混雑は避けたかったのでこの時期になりましたが

左義長をやっていた事もありボチボチ人は多かったです(・ω・)ノ

f:id:sakuya_golf:20210117133953j:plain

尾山神社の門はカコイイなー!!

いざ参拝

f:id:sakuya_golf:20210117134031j:plain

清く正しくおててを清めお参りをしてきました

 

インスタにも書きましたがお小遣い総資産200億祈願をしようと思いましたが

身の程を弁えて(滝汗)、スロ時代の相場収支「+200万/年」を目標にお祈り

また本厄年にあたりますので健康の祈願を実施しました

こういうところはいたって真面目です(/ω\)

2021の運勢はいかに

境内脇に

f:id:sakuya_golf:20210117134401j:plain

「男みくじ」というワイルドなネーミングセンスのあるw

面白そうなおみくじがありましたので、試してみましたら・・・

f:id:sakuya_golf:20210117134630j:plain

まぁ中途半端な「小吉」でぴえん (´・ω・`)

・身の程を知り固く自己防衛、自分の立場をわきまえコツコツ努力せよ

・仕事は現状維持で普通にやれ

・相場はムラがあるから手堅くいけ、勝負はほどほどに…

・健康は持病に注意

・恋愛(?)は相手をよく褒めて❤夏に注意(?)

な感じでこざました(#^.^#)

いやはや、何とも私らしい結果でしたが今年の傾向が見えた気がします

 

色々と今年も頑張りたいと思いまっす!

また趣味に相場に皆様よろしくお願い申し上げます(/・ω・)/