まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

秋ゴルフ始動!小松パブリックでゲリラ豪雨

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

遅ーい夏休みシリーズは家に引きこもりがちでしたが

本日はひっさびさのゴルフに行ってきました

熱中症癖があるので猛暑の夏は極力避け2020秋の再発進です!!

 

道中のコタロが運転する車内にて自分に景気つけようと

いつも参加している朝のPさんYoutube LIVE配信にてスーパーチャット投げ銭をし

皆さんから「ナイスパー!」を多数いただくことで

パーが沢山取れるよう願掛けをしましたが

 

ラウンドの結果は・・・ゴクリ・・・

 

f:id:sakuya_golf:20200904212314j:plain

一個もパー取れてねぇーじゃねーかw いつも通りのへったくそwww

 

ちなみにパーオンは2回(少くね)あったので

最低でも2回以上はチャンスがあったわけだが双方3パットのボギーで死亡していた

皆様の期待を裏切り大変ずびばぜんでづ・・・はひ(号泣しながら)

 

ちなみに今日もドライバーは調子よくアイアン&アプローチが絶不調

ここはいつも通りにつき、はよ改善せんなどうにもならんとこではあるが

ひとつ言い訳をすれば

OUTは朝から超絶猛暑で昼飯後のINはバケツをひっくり返したような豪雨だった

※写真クリックでインスタ豪雨動画あります!もう最悪でしたw

そんな環境の急激の変化に冷静に対応できなかったこともある

 

ちなみに私は「水神」、コタロは「水皇帝」と呼ばれるほどの雨男である

今日の豪雨は激しい雷雨につき緊急中断命令が出て「雷避難小屋に退避せよ」と

アナウンスが流れるなど逆に貴重な経験ができたのだが

退避小屋内で知らないおじさんが

「何で今日は曇り予報なのにこんな降るんだ?」とつぶやいた時は

二人して心の底から「さーせん😢さーせん😢雨男タッグで参上さーせん!」と

心の中で叫んでおりましたとさ

 

そしてラウンド終了後は見事に晴れたのである・・・ぷんぷん!!!

写真は帰り道のコーヒーショップ反省会にて、夕日を見ながら…泣いた