まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

子供の日男塾撃沈

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

コロナ影響を考え安全には考慮して・・・

https://www.instagram.com/p/B_zigdSn6Uy/

GWの予定はこれ1本のみ、許せ子供達😭


子供の日男塾スペシャルブリジギング次男(小4)編💪

 

ボーズ逃れのアジ保険金を少々卸したあと

去年の爆ブリポイント

www.sakuya-golf.work

にIN🐟し男塾ジギング

ただ巻きで釣れるとされるアスナロ3_180gを

ゴリゴリゴリゴリ巻かせたが延々ノーバイト😅

重かった思うがよく頑張った!!😊😊😊

 

去年わんさかいたベイトが最近徹底的に少ないらしく

今年は近海で良い話を聞かないそうだ😭😭😭

 

あと誰かに聞いたのか分からんが

「花 〜すべての人の心に花を〜」

の替え歌「釣れませーん♩」を歌うのはやめなさい!笑


#アジ釣り #ジギング #オフショアジギング #子供と釣り #初めての釣り #釣り初心者 #初めての船釣り #青物ジギング #船釣り #子供の日