まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

GORI釣りブリジギング大爆発

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

https://www.instagram.com/p/BxElen_Aqan/

GW日程のラストはお馴染みGORIさんの船に乗船


鯛釣りの予定だったが昨晩、

近場でブリがアホみたいに釣れるとの事を入手したので急遽予定変更!

早朝から深場でのジギングとなったが

開始1時間で船中(3人)でブリ7本と、のっけで勝利が確定!!

78cmのスズキも加わり最高の早朝ジギングでした。


写真(3)のまっつあんポンコツ工房自作ジグ250gの塩梅は今日も良かったです。


後半はまったり鯛フカセをやりましたが

潮流れずこちらは撃沈となりましたが今後に期待でしょう!!

 

この記事を目にした方へ

はよ行かんとブリおらんがんなってしまうがいや!!

明日空いとるらしいからGW最後の日に

200g前後のジグ握りしめてブリ爆釣したらいかがでせうか?(宣伝くさくてサーセン)

↓GORITURI船長blog(まだ開業したてで穴場です)

www.gorituri.com


GOGO穴水!GOGOブリジギング!!

ちなみにGWの平均睡眠時間は5H、遊びすぎて嫁まじスマン。。。  

 

#ジギング #ブリ #ブリジギング #能登釣り #能登ジギング #遊漁船 #釣り #釣り初心者 #北陸釣り#釣り船 #gorituri #家族釣り