まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

甘鯛釣れてるぅぅぅぅ

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

元相棒の我が上司おがっちさんたちが、新年早々先行して行っておりまして・・・

ビシバシと甘鯛を釣りあげているのを指をくわえ見ているだけの人生となっていますw

SLJ&タイラバにて割と釣れてるんご (´・ω・`) < ええなぁ

そんなあたしも来週14日に初釣り in GORITURIを予定しているのですが、またしても天気に嫌われそうなそうな感じがしておりまして・・・

3度にわたる中止の危機

に陥っております (´;ω;`)ウッ…

釣りの準備は万端でしてお正月に買った、みんな大好き明邦のタックルケースにがっつりルアーをスタンバイさせているのですが

釣り具屋に行ってはついつい、禁断のタングステンタイラバヘッドに手を出しているまつをさんです

甘鯛は重めでバーチカルに底を叩いた方が釣れるとの事で、釣り具屋で睨めっこしてははぁはぁ言いながら購入してしまうんですよね

はよ釣り行きたくてうずうずしているのですが、来週末も前途多難です💦