まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

太刀魚釣りは中止になっていました(過去形)

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

月曜日晩に出撃する予定でした、晩秋の恒例「太刀魚ジギング」は出港時間が早まり、夜遅くまで仕事している相棒コタロさんが、どう考えても間に合わないので取りやめになりました

週末の土砂降りの雨が神通川などの河口が増水しており「こういう日は大雨の後は釣れない」ことが多いと噂を聞いたのですが

案の定、当日はずっこけていたみたいですw

早々に再出撃の予定を立てないので、はよ音頭とってください

釣れる日に!(爆)

今日は簡易更新になりまして、次回釣行予定は

11/5(日)のアオリイカを釣って食べよう会の参戦のみです (´・ω・`)

この日記も閑散としそうで怖いわ。。。。💦

サムネ用に昔懐かしの大会の様子でも・・・

この頃は本当に毎日が楽しかったなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…