まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

21’フォースマスター1000入手

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

ちょっと揉め事があって土曜日の釣りは中止 (´・ω・`)

なんだかんだで精神的にガックリ来ている感がありまして・・・


www.youtube.com

少し古いのですが、某有名アニメED「君の知らない物語」をセンチメンタルな気分で聞きながら、戦場ヶ原ひたぎに罵倒されたい気分で一杯の、ドM男まつをでごじゃいます
(´・ω・`) < かみまみた

まぁこの件はいいや!!

中深海ジギング用電動リール入手

というわけで、憂鬱な週末を過ごしているわけですが

本日、対アラジギングに使うための電動リールを某釣りグループのYさんより、庭先取引で購入させていただきました

1回しか釣行使用していない「21フォースマスター1000💕」
PE2号が600mもついているおまけ付きで、バッテリーもあります(マジ)

Yさんは上品な方なので、気のせいですがリールからいい匂いがする気がします(?)

またリールに加えて中深海用のジグの新品も格安で譲っていただいたのですが、サプライズで前回エントリーで記述したジグを、誕生日プレゼントと題しておまけで2本つけてくれました (´;ω;`)ウゥゥ マジかよ

これには本当に悪いと思いましたので、露骨に前回エントリーでアピールしか事を詫びたのですが・・・

「絶対アラ釣ってください!
 そして北斗の拳のように、船上では背中に私がいることを思い出してください (''ω'')ノ」

と、ダンディなお言葉が!

家にある漫画ひっくり返しましたが、ラオウ天に帰る直前のシーンのように

マジでかっけぇ!!

家族のご都合で東京に引っ越しされるため、釣り具の整理に便乗した次第でございますが、ジグのサプライズは新品買われたのではないか(?)と愛を感じています

本当にありがとうございます (´;ω;`)ウッ…感動してます

今週末の送別会は仕事の都合(待機当番💦)で参加できませんが、何かお返しができればいいなと考えております

というわけで・・・アタイの中深海ジギングのアイテム・・・

ジグはまだロング・セミロングしかありませんが、大分充実してきましたよ!
( *´艸`)

ちなみに頂いたジグはやっぱりいい匂いがしました