まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

甘鯛タイラバ便の予告

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2月に入りました!あと1か月我慢すればようやくの春の訪れ

大っ嫌いな冬!⛄

が終わりを迎えます (・ω・)ノ💕

そして3月はアタイの誕生日月でもありますので、まつをさんを励ます会など開いていただけると幸いなのですが、そんな優しい友人いますでしょうか?w

釣れるアラ用スロージグを献上したまえ!アーメソ♰

と、こっそり圧力を加えておきまする! ザ・・・じゃない!アーメソ

甘鯛タイラバ第2戦予定

今週末はGORITURIにて
前回超面白かった「甘鯛タイラバ」に再チャレンジになります

メンバーは、あらシャッチョサンのKさん & 昔の大先輩N井さん(初同船)

他は誰が来るかは分からないけど、楽しみなメンバーが揃いそうです (#^.^#)

良型甘鯛目標3匹!(・ω・)ノ < いえお~

ちなみにフクラギ(イナダ・ハマチ)がムラはあるけど釣れている、という話もありますので、脂がのったこの時期の「ラギ助」もお土産に持ってかえれたら最高だなぁと思っております

昔は割と専門で狙ったものですが、ここ最近はご無沙汰なので、うまい事、群れに当たらないかなと妄想していますw

甘鯛タックルはいつもの通りで、タイラバはビンビン玉TG&スタートのフックがメインです

↓ こないだの記事

www.sakuya-golf.work

問題は天気なのですが、雪の可能性がありますので防寒着だけはしっかりと!

仕事疲れでお腹の調子もイマイチなので体調面も整えて挑みたいと思います (・ω・)ノ