まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

コロナに感染しちゃいました(´・ω・`)

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

ご報告が遅れましたが、土曜日のGORITURIは荒天のため中止になりました

それに加えて、土曜日の夜から何だか調子が悪いなと思っていましたら、日曜日の午後に発熱

夜中には38℃を突破し、頭痛・吐き気・倦怠感が酷くぶっ倒れていました💦

何とか爆睡が実り翌朝の今日には熱は平熱にまで落ち込んだのですが、風邪だろと病院検査を受けた所・・・

ダメでしたねぇ!コロナ(オミクロン株)に感染しておりました (´・ω・`)💦

という訳で、今週は出勤停止の自宅療養に突入したのですが

アタイ有給休暇ないから5日間無給!

という地獄を踏んじゃいました (´;ω;`)ウゥゥ

挙句の果てに昨年9月から医療保険適用もなくなったので火の車です

流石に5日罰符はきちいので、何か救済処置はないのでしょうか・・・(´・ω・`)