まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

能登七尾北湾タイラバ情報

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

前回の太刀魚ジギング釣行では

まつをさんご一行死亡遊戯 (´・ω・`)

となったわけですが、リベンジを誓うも中々モチベーションが上がりませぬ (´・ω・`)

そんな中、渡りに船と言わんがばかりに我らがGORIさんテリトリーにて

タイラバ大爆発!!

していると情報をこぎつけ、久しぶりにタイラバ&SLJ系を真面目にやってみようかと燃えています (''ω'')ノ🔥

ちなみに近隣の他船では、割と同じフィールドで真鯛が連日バホバホ釣れているようですし、GORITURI号では・・・

湾に溜まっている夏魚のマゴチがタイラバで沢山釣れているようでして、ポイント次第で色々楽しめるようです

ちなみに私食うたことないのですが「マゴチの天ぷら」が超絶品らしく、上品な白身がほっこり甘くのうたい文句に誘われて、アタイ決めましたよ・・・

17日GORITURIにて2022釣りファイナル(?)

を決め込みます (/・ω・)/

よって、只今・・・

ルアーを絶賛かき集め、なうおんバイ中!

あんたそっからかよ!と思われるかもしれませんが

そっからだよ! (´・ω・`)

とりあえずこのHPの写真にある、なんか原辰徳画像

彼を超えたいのである (´・ω・`)