まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

2019第10戦 石地シーサイドカントリークラブ 夏合宿

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

f:id:sakuya_golf:20200204225729j:plain

2019部門ゴルフ部の夏合宿in新潟
初日は石地シーサイドCC

今日はバンカー地獄だった🏌️‍♂️💦💦

沢山穴に吸い込まれた

それでも悪いなりのまずまずで終えれそうだったが、

ラスト18Hで身長以上のアゴ高ガードバンカーをなかなか出れず、

脱出5打で the END 久々の120オーバーに涙目😭

グダグダだったが良い勉強になったので、まっ満足だったと叫びたい😭😭😭 .
.
表彰式で新潟にお嫁に行った(当時社員総出で号泣)俺の心のアイドル

庵ちゃんを呼び寄せ、めちゃくちゃ楽しい宴会😊😊😊マジで癒されました💓

またスペゲス参加してねー!!!!
.
.
#ゴルフ #ゴルフ大好き #ゴルフ初心者 #ゴルフコーデ #オークリーゴルフ #北陸ゴルフ#新潟ゴルフ #ゴルフウェア#テーラーメイドm4 #テーラーメイドゴルフ