まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

2019第11戦 米山水源カントリークラブ 新潟夏合宿2日目

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

f:id:sakuya_golf:20200204230240j:plain

2019部門ゴルフ新潟合宿2日目
米山水源カントリークラブ

前日の元気夜遊びがめちゃんこ楽しく、

皆さんお疲れムードの中でしたが後半戦突入!

今日もガムばってラウンドです🏌️‍♂️💦💦

今日はドライバーが最強の安定😋

中間のショットも中々よしっ👍

ボール紛失はアタシには珍しや、たった1個✌️ .

。。。だのに!だのに!!

パットが全く入らない💢💢💢

終わってみれば過去最悪の50パット☠️

いつも通りの40前後なら軽ーくベスト大幅更新なのに。。。

あたしゃ何やっとんじゃー😭www
.
とは言え、

今回の合宿は去年以上に大盛り上がりで終えることができた😊

会いたい人にも会えたし💓

美味いものたくさんたくさん食べたし🍽

ラクルダイナマイト楽しい2日間だった!

当イベントに参加してくれた最高の仲間には

本当に感謝しかないつくづくそう思う。