まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

赤いか釣りで助平ラーニング

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

https://www.instagram.com/p/BzmM8s0nYYJ/

2019夏の赤イカ釣り開幕、いつもの爺ちゃん船🛥で、わりといつものメンバーと

7月初頭だと、ちーと早えかなと思いきや、

20時超えたあたりからバクバク入れ食い状態に突入!!

 

 

。。。。隣でやっているお嬢が(汗)
しっかもでけえパラソル⛱級ばっか(さらに汗)

助平アビリティ「釣れてるシトのラーニング」を発動したらば、

底トントンとゆるゆる縦ジャークが効いてるようで、

モノマネ開始の後半からはアタクシも爆追い上げ🦑🦑🦑

バケツのお風呂はあっちゅうまに乗車率100%を超え

いつもどおりの23時過ぎ早終了でしたが、

満足な釣行でしたとさっ㊗️大漁!!
.
.
#釣り #北陸釣り #赤イカ釣り #船釣り #イカ釣り #ケンサキイカ #金沢港 #大漁

 

にほんブログ村に参加しました、クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村