まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

スマスロ北斗の拳を打ってみた

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

スマスロ北斗の拳がにわか話題になっており「低迷するパチ業界に光明を」との声が上がっておりますが、需給追いつかず、客が少ない台を奪いあっている人気っぷりです

フルーい過去日記にある通り。4号機全盛期を生きてきたアタクシも

はよ打ちたいのじゃ (・ω・)ノ

と鼻息荒くw

旧イベント日の5のつく15の日の今日、地元大手のDM店にAM5:20に並んでみました

上をツモったなと感触良ければ、打ち切る所存と本気なので、今日は久々のスロ日記です

10番の入場整理券をGET!久々にガッパ(方言:超ムキ)になっている自分がおる (´・ω・`)

そしてスロ屋で大嫌いのイベント入場時刻10:00到達

前の9人全員がホール奥の北斗の拳へ向かうと思えば、半数が別のシマへ向かい5番手くらいに北斗シマ到達

台取り戦略的にはノーピーピング(下見なし)&最近のお店の傾向不明につき、中央付近の2日凹みを取るつもりだったが、角が開いていたので奪取
(前の強そうな常連が外したのに、今思えばクソ判断であるw)

台に懐かしさを感じながらも、スマスロを打つのも始めてだったのですが、予習通り久々のマイ会員カードをセット、サミーのマイスロパスもセット、首尾よくペシペシ打ち始め

諦めたら試合終了だよの、泡を吹いた投資27本

当然シマ内初当たりが最後の人になったことに鼻水垂れ流しながら、リセット天井猫まっしぐらで・・・

820G北斗揃い (決まり手:天井) 赤オーラ🔥

2連目、ラオウがミカン🍊(剛掌派)を発射し焦げ付くも雲動き助かる
8連目、北斗百裂拳がラオウにぺチンコし と強い演出が多発し楽しい (´・ω・`)
(北斗揃いだので分かっているが、共に継続C84%以上演出)

そして9連目・・・「無想転生チャンス」なるものに突入し、ゾーンでは「無想転生図柄」が揃う事はなかったんだけど、CZ終了時に派手なプレミアム音が鳴り響き・・・

継続94%の超特化モード「無想転生バトル」に突入 !なんてこった(*´Д`)ハァハァ

ここから「ケンシロウしか勝たん💋」状態に入り、どんな攻撃も分身するは、背中に強敵と書いて「とも」と呼ぶちんだ仲間が集結するわの大盤振る舞い

このシーンめっちゃかっけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!とドキドキしながら

19連目、ケンシロウの青いおみ足が見えバトル勝利のまま到達!(・ω・)ノ 昇天確定

ここからはEDに入らず、1P目カメラワークぐるりのシーンが流れる限り継続確定!
キックがみぞおちに入ろうが、みかん投げつけられて汁まみれになろうが無敵ですw

ちなみに友人コタロはんが「JACIN時3停止めはボタンをねじるやで!」と申しておったが、無心のポンポンポン打法でここまで来ておりますw

んで「もうこれ一生終わらんでええで!」と助平心が出た、30連リーチの29連目・・・

ついにラオウが家に天に帰ると言いながら、ちにまみた (´;ω;`)ウッ…ちなないで

朝一リセ天井という事故が、初物づくしの倍返し大逆転での助かった!・・・のですが

ここからは一息入れてマジメに設定判別をと

巷の解析では設定差がまだ曖昧であるため、高設定の実践データと数字を参照、また何故か設定1のみ小役確率が出ておるのですが、それを加味したうえで判断するも

何もかも悪い (´・ω・`)

という評価しか出ませんでした

ただ小役に関してはBB時含みto2000G強と、まだまだサンプルが少ないは否めないのですが、イベント時はメリハリホールなのに、隣の角2と角3が初当たり軽いんですよねぇ

また引っ掛かるのが「弱レア役によるBB当選挙動」天井ぶっこむくらいですし全くダメなのは明白なんです

でこの後ダラダラと180Gほど様子見で回すことになるのですが

中段🍒 → 15Gほどで再度中段🍒

の固めヒキを見せるも、BB当選しなかった事に流石に折れてしまい

自力初当たりが通常999Gゼロなんて「設定1」やろこんなもん!と投げました

以下、最終マイスロデータです

収支:+36000円 はいはい、運勝ちやり逃げですよー(棒読み)

設定差が明確ではないため、固め引き中段🍒の件についてはモード意向が嚙み合わなかっただけと思いますが

常連が避けた角を取ってしまった台選択ミスや、各種数字的にも続ける材料が全滅の皆無となり、間違った判断ではないと思いまする故、勇気ある撤退だと思っております

中間と6が喧嘩するのはまだいいけど、1と中間が喧嘩するのは絶対ダメ理論です

高設定ツモりたいので、またリベンジするぞー! (・ω・)ノ