まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

能登中島駅の桜が最強でした🌸

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

前回・・・

通称「能登牡蠣海道」by勝手に命名まつを💋

の記事を書いたのですが、この話を伝えたアタイの母親が・・・

ずるい!!( ゚Д゚)

と半ギレで言い出しましてね、2週間ぶりに

再度、焼き牡蠣を堪能しているアタイがいましたw

ちなみに何個食っても飽きがこないのが、この時期の牡蠣の魅力でもあったりします

で、今日(昨日)は前回食べそこねた牡蠣飯もつけまして・・・

めっちゃ美味すぎでちんだ 😇

そんな満足な食事であります(''ω'')ノ💕

2023花見 in 能登中島

で家族ずれで能登七尾方面に車を走らせたのですが、思いのほか早く着いちゃいましてね、食事前20分ほど時間が余裕がありましたので風情のある駅舎「能登中島駅」に立ち寄ったのですが、控えめに言って・・・

ビューティホー!😍

な駅でございました!これ写真で語れますので見てってください!!

手前ホームから向かいのホームの構図、桜が散り始め風流たっぷり

跨線橋から、この写真めっちゃ美しくていいですわー!
あと電車が到着すると変な萌えキャラがお出迎えしてくれます(写真無し)

3番は廃線ですので線路に降りることを駅員に勧められます
線路を埋め尽くした桜の花びら🌸この時期しか見られない貴重な写真です💋

最近ろくな事がないので、心はやさぐれておるの図ですが当然癒されています

たまたまノープランで立ち寄っただけでしたが、こんな素晴らしい光景を目にするとは思いませんでした

一眼レフカメラ&バズーカーレンズを掲げた写真好きな人が何人もいたので、有名な益なのですね (/・ω・)/

不詳やさぐれまつをさん、また一つ人生の勉強になりました・・・とさ