まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

アオリイカ新子シーズン到来

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

アオリイカの釣り投稿が続々と

僕が一番大好きな季節「秋」入りし、インスタグラムなどのSNSタイムラインでは、続々とアオリイカの新子釣果が掲載されていますね (*'ω'*)

羨ましい限りでございます (*'ω'*)

能登内浦の船で釣るアオリイカは「意味あんのかなぁ?」と思いたくなる紳士協定による禁漁期間が設けられてまして、解禁は9/15~になります

最近は丘っぱりでエギングをめっぽうやらなくなったのと、ミニボート釣りを引退したため、基本的にはこの期間は出遅れ待ちをする形になり (´・ω・`)
割と指を加えて待っているのは本当ですw

9/17(土)、9/24(土)にエントリーしておりますのであと2週間の辛抱です

能登内浦のアオリイカはGORITURIへ

ついにGORITURIのInstagramのティップランエギング募集に

アタイの素敵な写真が巻頭カラーで飾られました (/ω\) イヤン!カコイイ❤

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by GORITURI (@gori_turi)

www.instagram.com

ちなみにGORITURIホームページはこちらです (・ω・)ノ

www.gorituri.com

9月10月はイカマニア、もしくはイカに恋したお客さんが大勢押し寄せ、ほとんど休みも取れないほど繁盛するらしいのですが、まだ10月土日に若干の空席があり今から駆け込み予約でも間に合いそうですね (・ω・)ノ

初めての方でも丁寧に教えてくれますので是非、チャレンジ釣行してみてください

きっと・・・いえ

絶対ティップランの魔性の楽しさにハマります

GORITURIなうおんせーる!迷わず電話だ掛ければわかるさ💋
(ただ夜は電話しちゃだめよ)

道具の準備もまだまだ間に合います!!金に余裕がある人はかっちゃえ日産シマノ

www.sakuya-golf.work

こんな変態アングラーが長いセフィアXRを振ってましたらアタシかもしれませんw

ご存じの通り身体がポンコツで「S状結腸」がありませんので、急に💩したくなることがあります (´・ω・`)

釣り場決めの際は便所前の前2の席はアタイに譲ってくださいね❤