まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

2019開幕第1戦 沖縄カントリークラブ

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

f:id:sakuya_golf:20200204214324j:plain


2019開幕第1戦 沖縄カントリークラブ

ひょんな会社コンテストに入賞し褒賞旅行という形で参加させていただきました!

んもう!感謝です。


あいにくの曇り空で南国ムード漂うコースとは言いきれないけど、

いつものボンビーゴルフとは違い

初めてのキャディ付きでセレブチックに回ってきました。

 

何故かレギュラーティがバックになってたり汗
沖縄仕込み荒い高麗グリーンは順目逆目で力加減が全然違ったり
いつも通りダフってくそショット多発も当然したけど
ヤシ林やコースに咲くハイビスカスなど南国独特の雰囲気満天で

ウルトラダイナマイト楽しかったです!


パーが一つでもあればなぁ。。。ぐすん