まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

2019第2戦 加賀カントリークラブ

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

f:id:sakuya_golf:20200204215508j:plain

2019第2戦 広域指定ゴルフ団M原組メンバーと

「筋肉CUP」と題して in 加賀カントリーC


参加構成員:パンチM野氏、お嬢なちこ、筋肉かずや
ゆかいな仲間とギャーギャー笑いながらラウンドしてきました。

オープニングでボギボギと好発進するものの、

みんなの期待を裏切らず失速し、ほぼいつも通りの結果に💦

練習場で散々やってるフォームが現場で崩れるのはムンな感じなので、

もうちょっとガムバッテ練習しやす。
そんでもコイツらと回るゴルフはカジュアル感満載で死ぬほど楽しかった!

また行きたいです!!
因みに最後のアタシの「ファー」ショットは

言うほど変なとこに飛んでないはず。。。だぜ!!(滝汗)