まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

近海ジギング久々の撃沈

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

https://www.instagram.com/p/B8-1abynh--/

久しぶりに@gori_turiにてふくらぎ(ハマチ)狙いでのジギングに出陣

道中AM4:00のニュースでNYダウ平均-1000Pの報道に青ざめながら

今日は死ぬ😱oh my god😱 と心の中で叫びながらポイントIN

 

案の定、相場は崩壊、魚も口を使ってくれず

落としては上げ落としては上げの大ジギング筋トレ大会💪

そんな中、気分転換でやった鯛ラバで真鯛30cm弱を偶然に仕留め

私設倶楽部「俺たちゃ鯛ラバ童貞の会」は無事に卒業認定を受けるも👍

今日は巣鴨でナンパしてるかの如く空振りの連続でダメな日だった

 

とは言えこればかりは生き物相手

まぁそういう日もあるさと帰路につくのでありんす😅


#北陸釣り #ジギング #オフショアジギング #鯛ラバ #船釣り #青物ジギング #ルアーフィッシング #釣り #坊主逃れ #gorituri