まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

真夏のGORITURI速報

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は我らがGORITURI号にておがやんと京平たんが参戦しているとの事で

速報させていただきマッスル

アタクシめは夜に今年最後のアカイカ釣りに参戦する予定で

なんと京平たんはそのアカイカにも来るダブルヘッダーの強者ですw

本格的に釣りを始めたのは去年なのに

超ドハマりしていて、いやはや頼もしい後輩です

ようこそ禁断の釣り会へ・・・くっくっく(深い意味はありませぬ殿)

8/1 GORITURI速報

今日はタイラバとライトジグ系のラフな釣りみたいで

GORI船長が夏に旬のマゴチ調査を進めているらしくポイント調査もあったのかな?

その甲斐あってか朝の早いうちにさっそくこの男がやってやりました

f:id:sakuya_golf:20200801132408j:plain

予定通りのマゴチゲトに満面の笑みのおがやんさん、くぅ~!なんて裏山すいかと

 

他には

f:id:sakuya_golf:20200801132609j:plain

脳天スレかかりのキジハタは京平たん、今日は夏に美味い白身祭りだそうです

タイラバでどうやったら脳天グサー!になるのか?

今晩のアカイカ釣りで熱く語ってもらいましょうw

 

またこれは嬉しい事故だと思いますが

f:id:sakuya_golf:20200801132711j:plain

小ぶりですがアマダイもゲゲゲゲゲッチュー!byおがやん

今日も船中活況状態のようでポコポコLINE通知が沢山届き

なんともなんとも楽しそうでございました(*´ω`)

GORITURI船長(プロ)の釣果

f:id:sakuya_golf:20200801133102j:plain

左からフクラギ(ハマチ)・真鯛・キジハタ・アジ

型は写真を見る限り40cm弱と思いますが船長だけでこの釣果ですので

お客さんのも合わせると数は相当出たんじゃないかと思います

 

夏のタイラバ・ジグの白身五目釣りに参加したいかたは

是非是非夏のおもひでにGORITURIに参加してみてくださいねー

ナイトアジとかでしたら初心者でもハードルが低いですし

若い女性チームならGORI船長も大喜びです

 

「でも・・・ゴルフさん(まつをさん)と私は行きたいかな・・・ぽっ!」という

25歳以下妹系キャラであればこのゴルフめいつでもお供いたしまする、キリッ!

ちなみにツンデレ(死語?)なら尚良しっ!

 

超絶妄想壁乙・・・(大自爆)