まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

退職した人に会ってきました④

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

退職した人に会ってきましたシリーズ4人目

 

シリーズ①の方と同じ某イベントで久々にお会いした方ですが

ちょっといわくつきな辞め方をしたので参考にならないかもしれません汗

 

Mさん(30代)、私と別部門営業職で「自己都合退社」

他社に転職する予定でしたが入社前に切られたそうでなんだか必死でした

 

お会いして特に学ぶことはなかったのですが

安易な考えで自己都合で辞め決断をすると痛い目にあういい例と感じました

 

プリンの丸無し、仕事ができない先輩への暴言、

自分の意見が正しいあまりにも自己中、など問題児で超有名でしたが

人と人のつながりなど疎かにするとしっぺ返しが来るいい例でした

誰も救いの手を差し伸べないですからね。。。

 

自分もそうならないように。。。気を付けまする!!