まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

2019第17戦 朱鷺の台カントリークラブ

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

f:id:sakuya_golf:20200211155602j:plain

2019 第17戦 地元はし◯だCUP IN 朱鷺の台CC
前半は強い雨、でも雨は得意💓…のはずでしたが
天気関係なくダフってダフってだっふんだ!の雨嵐😱
ちっとも前に進まず⛔️⛔️⛔️
思わず1年以上ぶりに口から飛び出した
「もうボクおうち帰りたい😭」の一言
正直、道中は130オーバーを覚悟してましたが
昼食中に友人が右手に力入れんなタコス!💪
とアドバイスをしてくれたおかげもあり
後半は何とか大幅に改善😊😊😊
嗚呼...マジで今日は詰んだかとおもた😱
色々と足りんすぎる事だらけだ、気をつけよう🙏
.
動画:アラレが降ったタイミングでのポンコツバーディパット、もちろん入るわきゃない🤣🤣🤣
.
#ゴルフ #ゴルフ大好き #ゴルフ初心者 #ゴルフ部 #バーディパット外す #100切り目指す #ドラクエグッズ #ゴルフマーカー #ボールマーカー