まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

2019第9戦 チェリー金沢ゴルフクラブ

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

f:id:sakuya_golf:20200204223744j:plain

2019第9戦 非国民有給休暇で金沢ゴルフ(チェリー)

雨の予報だったが強行突入しニート生活最終週のコタロと2サム


前半はOBとバンカーなしの超安定ゴルフ、100切りの門が見えたところで

「なんだかいけそうな気がするー!」と助平心が出たらば後半失速。

終わってみれば良い時のいつもどおりの数字でフィニッシュでした。涙

動画1:チップインイーグル疑惑が出てニコニコでグリーンに駆け上がるも奥にこぼれてただけの恥ずかしいアホ動画😅

動画2:今日のバーディチャンス撃沈パット💦

 

すんげー関係ないが、そういえばオークリーのキャディバッグ買ったよー💓
心機一転ガムばりますっ!!✌️✌️✌️

#ゴルフ大好き #ゴルフ初心者 #ゴルフ #ゴルフウェア #北陸ゴルフ #オークリーゴルフ #オークリー #バーディパット