まっつあんのリーマンBlog the 3rd history _| ̄|○

アオリイカを沢山釣りたい方・ティップランエギングに興味がある方はよろしくお願いします

MENU

ウロコジグ「フルグローライムグリーン」

こんにちわ (・ω・)ノ まっつあんことゴルフ咲夜の趣味ブログです
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (#^.^#)

↓ にほんブログ村・人気ブログランキングに参加しました

こちらを応援クリックいただけると嬉しいです

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

本業が目が回るほど忙しいのでブログ更新も適当になっちゃう時期で恐縮ですが、頑張って書いていきまする

輪島珠洲沖で超絶お勧めするアラ狙い中深海スロージギングのジグ

能登沖のアラ釣りはこのジグしか勝たん!

と言われる伝説(?)のウロコジグ某釣具屋限定カラー「フルグローライムグリーン」

只今絶賛発売中です (´・ω・`)

この限定カラーは「Yahoo!ショッピング」しかない一店舗出品で、おひとり様3個までの品、これ書いている段階ではまだ在庫があります (´・ω・`)

私たちの身内でも、めっちゃみんな買っていて

かくなる私も友人の代理でさらに購入しております

※業務連絡 ハヨ取りにこんと開封しますぜ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ちなみに先週のアラ釣りデビュー戦は、ご存じの通り中止になってがっくり肩を落としたのですが、リベンジ順延としてNEXT「4/13(木)」を予定しています

ただ会社会合が沢山ある期初の4月ですので、まだいけるか確定ではないのですが、何とか折り合い付けてアラ釣り初出陣にこぎつけたいと願っております

準備だけはいっちょ前状態でスタンバイOK!

はよ!はよ!